しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

通信販売(最新)

2024年3月現在

お一人様 1300円 +


送料、冷凍(チルド)料、代引き手数料 全国一律 2000円


代引きでの発送となります。


特に指定がない場合 具、スープは、まとめてお入れする形となります。

⭐︎ ネギ、海苔は入っておりません。
お好みで ご家庭にあるネギをお使いください。


具、スープ 小分け希望の場合 2名様から お承ります。

通信販売ご希望のお客様は、以下をメールにて お知らせください。


【お届け先】

① 郵便番号
② 住所
③ お名前
④ 電話番号
⑤ 鶏飯ご注文個数
(小分け希望の場合、2名様から対応可能です。お知らせください)


お届け先様、ご依頼主様が異なる場合 は、ご依頼主様の
 
① 郵便番号
② 住所
③ お名前
④ お電話番号

を お知らせください。

お届け先様と ご依頼主様が 異なる場合のみ、お振込みでのお支払いが可能です。


全て手作りのため、大量生産ができないため、
お受けしましたお客様より 順番に発送させていただきます。

また、天候により 急な 船便欠航で発送がストップすることもございます。

日にち指定はできかねますので、ご了承のほど よろしくお願い致します。



  


通信販売・お土産







icon139 鶏飯の通信販売(冷凍にて発送)
   島を出ると、ときどきむしょうに鶏飯が食べたくなるものです。
   島内でも島外でも、いつでも当店の本格的な鶏飯をお楽しみください。



鶏飯  一人前・・・・・・・・・・990円 のほか、
別途 送料、冷凍料、代引き手数料がかかります。


当店では、全て手作りのため大量生産をしておりません。


そのため、ご注文をいただいたお客様より順次発送させていただきますので、
日にち指定でのご注文はお受けできません。


・代金は
(鶏飯の数量、地域により 送料・冷凍料金 変動)

・冷凍にて、代引き発送。


・保存料、防腐剤などは使用しておりませんので、消費期限は発送日より 冷凍保存で20日 

・冷蔵庫内で解凍後は、その日のうちにお召し上がり下さい。


☆ 奄美群島(徳之島、沖永良部、与論、喜界島)への発送は 運送会社様のお取り扱いがないため、お受けしておりません。


⭐︎沖縄県への発送はお受けしておりません。(運送会社様規定の中継料が別途かかるため お客様の送料負担が高くなるため。通常送料+2000円にご理解・ご了承いただける場合は、お受けしております。)



発送依頼は、メールにてお願いします。


ご依頼の際は、
①郵便番号
②住所
③ご依頼主様名
④連絡先 電話番号 
⑤鶏飯数量

をお知らせ下さい。

☆ ご依頼主様と、お届け先様が違う場合は、両方の①〜⑤をお知らせ下さい。



☆ 鶏飯発送の料金に関するお問い合わせの場合は、鶏飯の数量、都道府県名をお知らせ下さい。


鶏飯の具は、まとめてお詰めする形となります。

(1種類の具が一袋に まとめて入っております。)


☆ ごみ削減のため 包装はしておりません。


☆ 当店からのメール返信ができない場合は、受け付けできかねます。
 必ずこちらからのメールが届くように設定をお願い致します。



以上をご理解、ご了承のうえ

以下のお問い合わせボタンからメールでご送信ください。









全て手作りのため大量生産が難しく 依頼が重なる時期は 予告なく 発送を終了させていただくことがございます。あらかじめご了承下さい。