しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年12月18日

年内発送受け付け終了

おはようございます。

暖かい日が続いていたかと思いきや、急に寒くなりましたね。

体調など崩さないように お過ごしください。

2023年の発送の受け付けは 終了させていただきます。
ご利用ありがとうございました。


2024年 発送開始は 1月末〜2月ごろの予定です。


年内発送受け付け終了



写真は 大和村の宮古崎、黒うさぎのフンをたくさん発見し 興奮する私の横を
他の方たちは どんどん歩いていく)^o^(


宮古崎に行った方、フン見ましたか?
朝からフンの話しですみません(≧∀≦)


とっても素敵なところですよ。
奄美にお越しの際は ぜひ訪れてみて下さい。




年内発送受け付け終了


大和村の 国直集落内にある フクギ並木

この日 光のパワーがたくさん降り注いでいて とても素敵でした。
そんなパワーをあなたにも。



年内発送受け付け終了


今年初のクリスマステイクアウト企画、おかげさまで 楽しく作ることができそうです。

ご依頼いただきました 皆様 ありがとうございます。

興味をもってくれた あなた ありがとうございます。

今週も あなたにとって 素敵な日となりますように。


ご訪問ありがとうございました。




Posted by 鶏飯元祖 みなとや at 07:34