しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月10日

連休初日90分待ちとなりました。

こんばんは^_^



3連休 いかがお過ごしでしょうか。


↓ 大和村 宮古崎

連休初日90分待ちとなりました。

昨日 12時30分以降は ゆっくりしていたので、今日もそんな感じかなぁと思っておりましたが、

3連休の初日ということもあり、おかげさまでお客様が絶えない状態でした。


1人対応のため、すぐすぐの対応はできないので、
どうしても 待ち時間が長くなってしまいますが、

それでも待って下さるお客様がいらっしゃること、

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。


今日は 最大90分待ちとなりました。


「待ってよかった」「待った甲斐がありました」
そう言っていただけ、パワーをいただきました。

連休といえど、この時期 13時台はゆっくりしてました。


↓ あやまる牧場 ポニーのあまのすけ。何度も会いに行ってるので、覚えてくれているのか、到着するとすぐ出てきてくれます╰(*´︶`*)╯♡


連休初日90分待ちとなりました。



お急ぎのお客様、次の予定時間が決まっているお客様、
早めに他店の検討をオススメしております。

車も多くなっておりますので、どうぞお気をつけて3連
連休を楽しまれてください。


↓ 須野ダム

連休初日90分待ちとなりました。


奄美をお楽しみください。



Posted by 鶏飯元祖 みなとや at 19:06