しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月06日

インスタを始めて

こんばんは)^o^(

週のなかば いかがお過ごしでしょうか。

カラダが思うように動かなくなってきてるのを感じる今日このごろ。

動いてくれるカラダ、今までがんばってきたカラダに感謝です。

インスタを始めて


インスタを始めて、早いもので半年!

最初 インスタには ものすごい抵抗がありました。


人と繋がるのが 苦手というのもありますし、

ネット?SNSは ほぼ知らないし、やらないし、あまり好きではかった。

でも、

半年やってみて、
皆さんと交流できるのが 楽しくなりつつあります(^-^)v


今までお店で会ったら お客様とは それっきりの関係でしたが、

(もちろん、健全な関係^o^))


ご来店いただく前 や ご来店後に 

DMなどでやり取りをさせていただけることが 楽しく、新鮮で、やってよかったぁと思ってます。


インスタを始めて


もちろん、当店を利用する しないに関わらず、

ストーリーズの 私のつぶやきにメッセージをいただくこともあり、その交流も楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今までより、皆さんと交流できる場が増え、嬉しい毎日です。


ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


インスタを始めて


ストーリーズのみでお知らせしていた 臨時休業ですが、

見逃してしまう方も いらっしゃるようなので、
投稿で 順次更新スタイルの お知らせを作りました。


↓ こんな感じ

インスタを始めて


ストーリーズだと、いつ投稿されるか分からないし、
毎日毎日 インスタなんて見ませんよね。


ですので、休業決定日が気になる方は、インスタの投稿を見てくださいね)^o^(

急遽、当日に 臨時休業になる場合は、11時30分までには ストーリーズでお知らせします。(緊急の場合を除く)


それでは、素敵な夜をお過ごしください。





Posted by 鶏飯元祖 みなとや at 19:19