しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月23日

嬉しいプレゼント

こんばんは(^^)

連休初日、いかがお過ごしでしょうか。



嬉しいプレゼント


先日、ご来店いただきました

大和村立 大和小学校の校長先生が 本日、
素敵なプレゼントを手に ご来店くださいました。

嬉しいプレゼント

『キャリア教育 夢プロジェクト 大和ドリームデー』

に 当店を選んでいただきましたこと、とても嬉しく思います。


5杯も食べたお子様もいらっしゃったようです╰(*´︶`*)╯♡
喜んでもらえ とっても嬉しいです!

今でも 素敵な子どもたちだったなぁと 余韻の残る子どもたちです。




↓ 大和小学校の子どもたちが 訪れた日のこと。
ぜひ、ご覧ください。

https://minatoya.amamin.jp/e850057.html

 
学校のみならず、

組織って、どんな方がトップにいるかで 全体が 大きく変わってきますよね^ ^


校長先生推薦で 当店を選んでいただいたとのこと、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。
ありがっさまりょうた^o^


※ 校長先生に了承を得て、いただきました写真は、投稿してます。

嬉しいプレゼント


インスタ、ブログで、大和小学校の子どもたちや、先生方、関係者の方をご存知の方がいらっしゃったら、

ぜひ、お礼を伝えてくださいと、呼びかけたのですが、


なんと!!大和小学校の保護者さんと繋がりました^o^

ミラクルな繋がりに感謝してます。

ありがとうございます(^-^)v


嬉しいプレゼント


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね!



Posted by 鶏飯元祖 みなとや at 17:43